2015/04/19 12:24

2015年5月10日は母の日。
お母さんへの「ありがとう」を伝える日です。

そんな素敵な日のために
手に取ればわくわくするような色鮮やかな風呂敷に、
「ありがとう」の気持ちと、優しくて綺麗なお酒を包み込んだ「贈り酒」を3,900円(サンキュープライス!)で用意しました。

包む、敷く、結ぶなど、さまざまな使い方ができる風呂敷は、
古く奈良時代から私たちの生活の中で愛用され続けてきました。

現在は、真心を包む贈答の道具として、また、繰り返し利用できるエコグッズとして見直されています。

縁起の良い模様や家紋などを描き込み愛されてきた風呂敷に、
幾つになってもお母さんのことが大好きな3人のデザイナーが、
その想いを描きました。

包み込むのは、蔵の周囲5km以内の田んぼで育てられたお米を、
同じ水系の湧水で醸した、美しい味わいの純米大吟醸酒。

贈り主さまの気持ちをしたためたメッセージカードを添えて、
お母さまへ、あるいは「お母さん」として頑張っている奥様や友人へ、
大切にお届けします。

BREW and Tokyo Sake-Ten start a new collaboration project "OKURI-SAKE", make sake beautiful and fantastic gift.
We start the gift for mother's day and the gift is a premier junmai dai-ginjo sake with a colorful Furoshiki that is Japanese traditional wrapping cloth.
Let's plan to express your gratitude with the "OKURI-SAKE" gift for mother's day towards your mother and someone who do "mother" with you!